思いっきり本を買う日

祈り(挨拶)

 

 

 

今年も無事に誕生日を迎えました。

いつも自分で自分にケーキを買ってくるんで、親と妹に「買ってくるだろうと思って、こっちでは用意しない」って言われました。もうやめよう

 

 

誕生日の最大の楽しみとして、この日は値段を気にせず本を買っていい日にしているのです。

いつもは買わない図鑑とか高い本とか、本屋でじっくりゆっくり悩んで探すのが楽しいのです。

 

 

今年買った本はこちら

 

 

f:id:sunson:20211212173150j:plain

重かった

 

 

狙ったわけではないのですが、食べ物系が多かったです。

合計1万7千円ほど。一番高かったのがネコの図鑑で4000円しました。

レジの人に「沢山買ってくださっているので、ポイントカード作ってください」って勧められました。初めてだよそんな勧められ方したの。

 

 

あとでこれらの本をじっくり読みたい思います。

本は残るし、ずっと楽しみが続くのがいいですよね。