今年の本は

上着も欲しい(挨拶)



親にまで忘れられていた誕生日を迎えました。
特に何かあるわけでもなく、FGO(ゲーム)や各HPなどで祝ってもらえるくらいになってきました。
それでも少し心躍るものです。


誕生日には毎年、何か残るものを買おうって決めています。
昔ならゲーム機だったりちょっと高いヘッドホンだったり時計だったり。
近年は図鑑とか分厚くて値段が高い本を買うことにしています。


本屋でどの本を買おうか迷っている時間も楽しい時間です。
この本どうだろう。気になるけどきっと読まないな。これ良い感じ。
なんだかんだ2時間くらいかけて物色。





今年買ったもの



今年はこんな感じの旅行に関係したラインナップになりました。写真を見て色々と想像をめぐらすとワクワクします。

帰りに自分で昔から行っているケーキ屋に寄り、家族でケーキを食べました。そんな誕生日です。