誕生

ワタリは酒蒸しが美味しいと(挨拶)



今年も誕生日を迎えました。

さいころみたいにお誕生会やプレゼントをもらうといったイベントはないのですが、少しドキドキしますね。
仕事から帰ってきたらケーキとお寿司はありました。
ウチに来ていた姪っ子が絵とか描いてくれました。


あと毎年誕生日には本を買おうって決めていまして、今年は釣り魚の図鑑を買いました。ペラペラめくっているだけでも楽しいです。


そうしたら偶然にも友人から釣りに誘われまして、海釣りへ。
小さなメバルと、ワタリガニが釣れました。


そして家に帰ったら、妹が子どもを産んだって連絡がありました。
女の子だそうで。


大学を卒業したのも結構前になったなぁと。時が進むのは早いものです。
明日、姪っ子(新)を見にいこうと思います。