梅雨がやっと明けた

あお(挨拶)

 

 

 

梅雨が明けましたね。

7月ってもう夏のイメージでしたけど、実質大半が梅雨(今年に限っては月一杯)って、むしろ6月の延長戦じゃないの。

 

7月中まで「無理私もう笑えない…ずっと泣いてる…」みたいな空だったのに、今日から「やっぱり夏でしょ夏!!青空!!セミ!!熱い!!!!!」みたいなハイテンションにクッキリと切り替わったのが面白いです。

こんなに梅雨明けってハッキリしてましたっけってレベル。

 

 

 

 

 

f:id:sunson:20200729181340j:plain

セット

2匹並んでいたのが珍しいアゲハチョウに

 

 

f:id:sunson:20200722225926j:plain

男の子が好きそう

 

夜になるとガンガン窓に体当たりしてくるカブトムシの写真などを張りつつ夏を演出。

 

 

毎年、この時期はコミケ準備に旅行の計画立てなんてのもしていますが、今年はコロナの影響で見送り。

早く平常どおりな生活を送りたいものです。秋葉原へも行きたい。