C82お疲れ様でした

遅れたけど(挨拶)



夏コミお疲れ様でした!
今年もやっぱり暑かったですね!でも2日目は雨の予報だったのに、帰りまで振らなかったのが「さすがコミケだ」って思いました。
台風逸らすって本当なんだ。



今年は研修の関係でスタッフ参加できなかったので、4年ぶり?くらいの一般参加、の予定でしたが、知り合いのサークルが手伝いを欲しがってたので手伝いました。たまに



思う存分買い物が出来てとても楽しかったです。好きな作家さんにスケブも描いて頂けたし、何人かにも挨拶ができたので、とても充実した2日目でした!



参加できないコミケがこんなにむなしいとか。1日だけの参加とかもう初めてか・・・?
2日目は本当に楽しかったですはい。




次はまたスタッフなりサークルなりで参加したいなと思った次第。
やっぱり自分で進んで参加しないとね。