10年前と今と

記念(挨拶)



今年も誕生日を迎えました。


同じ12月生まれの姪っ子の誕生日は沢山の人を招待して料理を持ち込み大々的にやったのですが、私の方は「あっ、忘れてた」の一言で焼き鳥でした。
おいしかったです。


ブログを見返したら、いつのまにか10周年でした。更新頻度は下がっていますが、よくも続いているもんだと思います。


なので丁度10年前の誕生日の記事を見返したら、前日には「たい焼き・牛丼・アイス・肉まん・イチゴサンデー」を食べ、当日には秋葉原コミケカタログを買うということをしていました。
大好きなゲーム、KANONのネタです。



そして今年の誕生日ですが





うぐぅ


誕生日も何も知らない職場の人が、たい焼きを差し入れてくれました。
運命を感じました。



それもあんかさびしいので、自分に自分でプレゼントを買いました。





プロトレック



腕時計です。長年使っていた腕時計の調子が悪くなっていたので、この機会に買ってみました。
アウトドア用です。使うのが楽しみです。


そしてこれを買ったのが、秋葉原

友人らとコミケの話をしながら、ご飯食べました。



この10年、色々とあった進学に就職と色々と転機があったはずなのに、何をやっていたのか分からないくらい何も変わってませんでした。
自分でも驚きです。


このブログが続いているかは分からないけど、また10年後、たい焼きを食べていることを願います。