アイフォンいつ来るの

筆ペン色々買った(挨拶)



明日はiphone4の発売日ですな。
噂では発売日に買える人には連絡が既に来ていると。当然のごとく、16日予約の私のところには音沙汰一切なしですよ。



ウチの予約した店は「入荷次第連絡」ってなっていたから、何時になるか分かりませぬ。
欲しいなあいふぉんあいふぉんあいふぉん、ふぉおおおおおおおお



そんな風に思っていたら今日の昼ごろ、授業中に電話が鳴ったではないですか。
「キタコレ!」ともう授業の内容なんて覚えておりませんよ。




そして休み時間になってすぐに留守電の内容を確認ですよ。
ドキドキしながらメッセージを聞くと





「図書館です。ご予約の本が届きましたので取りに来てください」





ふぉおぉおおおおおおおお!?


ありがとうございばしゅうぅ、楽しみに待っていたんでしゅよほぉおぉぉお・゚・(ノД`;)・゚・



絶対狙ったでしょこのタイミング。怒らないから白状しなさい。
溢れる気持ちを抑えきれず、その勢いでソフトバンクショップに行ったら


「100人くらい予約してるのに、20台くらいしか入らなかったのですよ。なのでテメェなんかがいつ買えるか分かんねぇよm9(^Д^)プギャーーー」



ですってよ奥さん。
え、7月中に買えるの・・・?



翌日に予約してこれで、予約最終日の人やそもそも予約していない人はいつ買えることやら・・・。

とりあえず気長に待ちましょう。悔しいのぅ、悔しいのぅ。




追記:7月9日にきました。予約開始日の次の日に予約して発売から2週間待ちか