初任給

ボリュ−ムが(挨拶)






初任給が出ました。

就職してようやく自分で稼いだお金を受け取るってのは、感慨深いものがあります。





初任給といえばやはり特別なもの。その使い道も特別な意味を持ってきます。
よく親にご飯をご馳走したという話を聞きます。ずっと世話になってきた親に、初めて稼いだお金でちょっとした恩返しをする。素敵ですね。




私もそんな事を思いながら、初任給を使いました。
私の初任給の使い道はこれです。











初任給



鍵山雛さんです。








初任給


鍵山雛さんです。美しいお姿をしておられます。





初めて、大きなフィギュアに手を出してしまいました。
でも雛さんはとても好きなキャラなので、後悔はしていません。自分で稼いだお金で欲しいものを買えるっていいね!!





お父さんとお母さんには、後でお寿司でもご馳走しようと思います。
今はイカフライ定食で勘弁して下さい。