久しぶりのバーベキュー

猫は逃げた(挨拶)





妹から昼頃にメールが来た。



「今日はバーベキューやるよ!」



あら楽しそう。




「ただし午後4時からね!」



そっとメールを閉じた。仕事中じゃん

後で聞いた話だけど、妹夫婦が前々からバーベキューをしたがっていたらしい。そいで今日、妹旦那が仕事休みだったので実行したと。

自分関係ないのね。







できあがり



バーベキューの事をすっかり忘れて帰宅したら、本当にバーベキューしてて驚いた。庭でバーベキューなんて20年ぶりくらいじゃないだろうか。テロに近い。
それにまだ水曜だよ、飛ばしすぎじゃない?


あとなんでもうヤキソバで締めみたいな流れになっているの。まだ来たばかりだよ?





冷めたお肉と出来立てのヤキソバは美味しかったです。
次は土曜あたりにやって欲しい。