今年の正月

ゆっくりしたい(挨拶)





田舎から帰ってきた。
前に書いたとおり、実家はノロで全滅しているので入らず、ばあちゃん家にお世話になった。多分泊まるのは20年ぶりくらい。






ダレだお前



めちゃ警戒されたけど、ひたすらネコを触ってた。




まあ、折角帰省したのに実家に顔を出さないのもアレかなと思ってマスクと手袋装備、そして窓越しに挨拶をしてきた。どこの隔離施設だよ。
そしたら姪っ子には泣かれ飼いネコには逃げられた。酷い。





あとは友人たちとも会って、一緒に初詣にも行った。









流石分かってらっしゃる



友人とおみくじを引いたら同じ数字が出てビビッた。
開けてまたビビった。

神様新年からありがとうございます。こういうの大好物です。





そんなこんなで楽しい正月だった。ろくな事無いな。

なんとか新年がんばっていきたい。次に帰ったときはおみくじ引きなおすわ。