2日目

猛烈に眠い(挨拶)




今日はコミケ2日目東方の日なので、本業(?)は休みひたすら買い物に勤しんだ。


今回は恐らく混雑の緩和の為だと思われる2ホール分割になった。こんなジャンル今まであったのだろうか。
なのでまず東123か東456どちらのホールに入るか迷った人も多いと思われた。



完全に詰まって動けなくなるという状況は無かったので、体感として効果はあったのかなと思った。
それでも混んだし、一方通行とかも見られたので流石は東方。
一通り本は買えたけど。



あと今日は知り合いの作家さんが誕生日にって蓮子色紙をくれた。
こうやって色紙を頂くのは初めてなので、とても驚いたし嬉しかった。


あととても好きな作家さんに、スケブで蓮子を描いて頂けたので泣けた。
東方知り初めのころその方の本を呼んで非常に衝撃を受けずっとファンだったので、もう今日は素晴らしい日である。ありがとうコミケ




足の筋肉痛は酷くなってきたし、疲れもあるけど明日は3日目。
なんとかがんばっていきたい。ぬっむい。