車目的でビッグサイトへ

とりあえず(挨拶)







夜と雨のビッグサイト



東京モーターショーに行ってきた。







86


とりあえず人気どころ。
日曜はかなり混んでいてまともに見れなかったって知り合いが言っていたが、平日の今日夜7時くらいでは普通に見れた。それでもポジション取り争いをして人が途切れることはなかった。






BRZ


こっちのが空いていた。ボディの白い色が綺麗だったが、特別仕様だとかで残念。








トランスフォーム


あとこんなんも。たしかトミカのブース。





眠いので詳細はまた後日。



とりあえず思ったことは
いろんなメーカーのブースがあって、それれぞれ自分の会社を「我が社にはこんな技術が!」「売り上げウン億円目指します!」と息巻いてパンフなんかを配って企業PRしているのを見たら、就活の合同説明会を思い出して苦い気持ちになった。

会場も同じだし。もうつらい。



いやモーターショー自体は楽しかったので、また。寝る