懐かしいゲーム

外に出ない(挨拶)








moonも面白いらしいよね


後輩宅ですげぇ懐かしいゲームソフト類を見かけた。最近になって古いゲームを集めてやっているらしい。




ビブリボンシスプリの曲をやって、意外に難しかった思い出。
シスプリ10年前ってまじかよ信じたくない。


ヨッシーアイランドは友人の弟の自転車をヤツごと蹴り倒して泣かし、そのお詫びとして貸した思い出。
何で蹴ったのかは覚えていない。それ以来なぜか仲良くなった。



ボンバーマン2は親戚とやって結果が不服で殴り合って、セーラームーンは友人宅でドキドキしながらやって。
なんで私の青春はオタっぽいのと血生臭いのしかないのだろう。



最近マザー2をはじめた。当時みんなが「面白い面白い」言っていたけど出来ず、15年越しの悲願達成ということで。
不登校にならないくらいに楽しみたい。とりあえず2日でどせいさんの街のあたりまでクリアした。