Iの20歳の誕生日

連続でUPしたから前日のも見てね(挨拶)




今日は同じ部のI氏の誕生日だった。




まあ元々誕生日を気にする性分でないのでスル〜。何より相手が♂だしな。





で、部室で偶然にもI氏と大阪君と3人になった。






I「ああ、何かダルい。大学もつまらないしなぁ〜」


大阪君「そうだよなぁ〜」





なんか超ブルー。それでいいのかよ二十歳の門出。

どうしようもないので無視してARMSを読んでた。ママンに惚れそうだぜ





I「誕生日プレゼントを貰ったんだけどよ」


女子様(を含むほかの部員達)から貰ったそうだ。自分は無かったぞ。幸せもんが


I「いや、見てみろって」















・・・・・・・・・・・・・・なんじゃこりゃ?




え〜と、なに。中身は永遠と「お兄ちゃんお兄ちゃん」呼ばれるだけのCDだと

なんと素晴らしい奇怪な



I「いや、正直こんなん要らないし」



うん、分かる。なんというか黒いものを感じるよ


せっかくの二十歳を迎えた記念すべき日にこんなん贈られても滅入るだけだよな。





I「くっそう。俺はなぁ・・・・・・・・・・・年上がっ!」




つまり姉が好きなんだよぉぉぉ!!







そっちかぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!??







いや、それが原因か分からないけど実際に凹んでいたのは事実。

なんか下町のナポレオン「いいちこ」を飲み始めたし

いやここ部室!禁則事項!!





でもまあ無礼講ってことで見守ることに。


大阪「・・・・・・・・大丈夫かな?」


何が


大阪「アイツ酒に弱いのに殆ど一人でボトル開けたぞ」







I「はははははははっ!あれ大阪?いや違った蛍光灯だったAHAHAHAHAHA!!」


完全に出来上がっている。彼は笑い上戸だったようだ。

とりあえず害は無いので見守ることに。なんか面白いしな。






I「子〜どもの頃やったことあるよっ!ウ〜ルトラマン、ウルトラマンセブンッ!!」


なんかすんごい曲を歌ってる。しかも上手いし

ちなみに自分も一緒に歌った。おっくせんまん





そして携帯を取り出し



I「あははははは!!俺酔ってるよ!フラフラするし!!」


Wさん(女子様)に電話。相手さんは絶対困っているな






I「あはは何?OOOっ!!OOOっwww」


そこで来ました下ネタ!明らかにセクハラだっ!






こんなに乱れた彼を初めて見ました。普段はクールでオサレで女子のことを思いやる彼があんなことをするなんて驚き&エキサイティング。



散々叫んで暴れて部室のドアの前にビューティーを吐き散らかした後寝ちゃいました。

そのまま大阪宅へ連行。自分がいる間は目を覚ましませんでした。




きっと彼にとってかけがえの無い1日となったことでしょう。きっと青春の思い出としていつか懐かしむときがくるさ。


覚えていればな。




意外な一面を見せてくれたI氏。みんな色々と大変なんだなと感じました。
アドバイスをすれば、何か言われても「覚えてない」ってしらを切り通せ。
頑張ってな!