大住さん久しぶりっす

更新回数増やしていこう(フラグ(挨拶)



ヤフオクで人身売買!?





http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k128921323


って大住さんなにやってるんすか!?





大住さん・・・かつてwebサイト「探偵ファイル」で色々楽しいことをやっていた方。



大住さんのブログ
http://oosumiyuu.blog14.fc2.com/




かつてあぶない探偵のオフ会でちょっと話したことがあります。パイとか一緒に投げました。

参考
http://www.tanteifile.com/baka/2006/12/25_01/index.html



私がパイ投げ処女を卒業できたのも大住さんのおかげです。


全身パイまみれで自転車乗ってマックの前を通りがかったら「おいあれすげぇぞ!」と中学生に指差されたのも楽しい思い出です。


みんな気をつけろよ。



よく見たらヤフオクの出品者への質問も面白い。
探偵ファイルから消えて何しているかと思っていたけど、元気そうで何よりです。