インタビューする

間違えて星押しちゃった(挨拶)



ツイッターで話題になっていたので、「ザ・インタビューズ」というサイトに登録してみた。
相手に匿名で色んな質問が出来るというコミュニティサイトである。


本当に機能はそれだけで質問するか、されてそれに答えるか。



mixiとかtwitterと違って匿名なので、気軽に質問をふれるってのが利点。自分の質問に答えてもらえると、それだけで嬉しい。質問が来ても嬉しい。


欠点は、特に何もしていない(自分のような)無名な人だと質問が来ないこと。有名な人なんかは質問攻めで、それ見て悔しがる標準機能。
あと早々に飽きそうな感じが。意外と質問って出ないし、すぐネタ切れになりそう。



気になる人(自分にとっては同人作家)について知れるので、今のところ楽しいです。
もう少し様子を見てみようと思います。





ちなみに自分のアカウントはここで。
http://theinterviews.jp/sunson/interview
相手してもらえると嬉しいです。誰にも相手をされず、常に暇です。