帰省

姪っ子が大きくなっていた、気がしないでもない(挨拶)




実家へ帰省した。

ついて外に出た瞬間、田んぼの臭いと虫の声がして帰ってきたんだなぁと思った。
あと牛の糞みたいな臭いはなんなんだろう。



帰ってきて早々地元の友人と会った。やつはわざわざ駅まで迎えに来てくれた。
そしてお互い再開を喜ぶフリをして早速同人誌屋巡りをした。たまらねぇ。


そして実家に帰ってきてすぐに寝た。今は5時前、まだ体内時計は完全にコミケシフトである。


明日はご先祖様へ謝りに回ろう。毎年お盆にこれなくてすみません。

姪っ子が大きくなっていた、気がしないでもない(挨拶)




実家へ帰省した。

ついて外に出た瞬間、田んぼの臭いと虫の声がして帰ってきたんだなぁと思った。
あと牛の糞みたいな臭いはなんなんだろう。



帰ってきて早々地元の友人と会った。やつはわざわざ駅まで迎えに来てくれた。
そしてお互い再開を喜ぶフリをして早速同人誌屋巡りをした。たまらねぇ。


そして実家に帰ってきてすぐに寝た。今は5時前、まだ体内時計は完全にコミケシフトである。


明日はご先祖様に謝りに回ろう。毎年お盆にこれなくてすみません。