夏コミ前夜

蓮子衣装って意外に暑くて(挨拶)





今年の夏は、こいつでキメる。



さあ、明日から夏コミですよ。今年は夏休みに入るのが遅かったんで今一実感ないよ。やばいよ


散々言われていることですが、熱中症対策はしっかりと。飲み物に帽子、そしてたっぷりの睡眠を。徹夜組はそのままゴーホーム。





写真のような服着て列整理しているヤツを見かけたら、限りない慈愛を注いでください。
もしくは良い秘封本を教えてください。それで生きていけます。


ちなみに2日目のト-8b「ムゲンバジル」で売り子を手伝うフリをします。あわせてよろしくお願いします。新刊は謎です。


それでは会場で。うぉぉぉおおおおおおおおお