サンクリ53行ってきた

めっさ眠い(挨拶)




サンクリ53に行ってきた。
先週が紅楼夢だったからかなりの過密スケジュールだけど、そこに同人誌があるから行くんだよ。二週連続サークル参加の人は時間の流れとか操っているに違いない。



目的のサークルさんも少ないのでゆったりと、会場に着いたのは開始30分前くらい。

なぜかいつも使っている正面の階段が使えず、サンシャインの中を通っていつものところに並ばされた。工事している様子も無かったのに、不思議である。





11時に開場して拍手をし、入場。目的のサークルさんはすぐ回り終えたので、後は適当に回る。
途中、外に出て池袋の同人ショップや電気屋などを巡ったりしながら終了。
好きな作家さんと少しお話をしてスケブまで描いて頂けたので満足である。


全体を見たらまだ昔ほどの活気は戻ってきてない感じだけど、適度に回れるのでこれもまた良し。







以下、ラクガキコーナーで気に入ったものを紹介





お題は衣替え


布都んちゃんかわいい。
今回布都ちゃん多かった。







本体


手を出したらいけない。








おっぱい


この絵師さん好きなので、見つけたとき大興奮。破って持ち帰りたい衝動を抑え、10分くらい眺めてた。









最後に戦利品




冬コミまでにあとイベントってあったかなぁ。