春の同人誌大処分

ぎゃあああああ(挨拶)



部屋にテレビのアンテナ工事の人が入ることになった。


だが、これが大きな問題なのである。同人誌の倉庫と化している今のままだと作業に支障をきたす。というより動けない。

部屋のキャパにも限界を感じていたし、そこで思い切って同人誌を整理することに。



ちなみに、同人誌を大量に処分するのは初めてである。





これがもう辛い、つれぇよぅ・・・


元々本を捨てること自体殆どしないし、同人誌には何かと思い入れがある。
整理しているとこんなイベントあったな、この本はあの時買ったな、手に入れたとき嬉しかったな・・・等など色々と思い出すものがあり、切ない。


ごめんよ、今の私ではお前たちを養っていけないんだ(部屋のスペース的に)





だぶんビビる


結構な量になった。
ぱっとみ、引越しでもするのだろうかと勘違いしてもおかしくは無いだろう。



寂しいが、これでスッキリしたのも事実。また新しい娘たちを向かい入れよう。






今の部屋の様子


思っていた以上に愛は重い。
工事の日をずらしてもらおうか・・・。