スイカは木に実る

劇場版ライダーW見てきた。黒いボディに真っ赤な目のライダーカッコイイ(挨拶)




s「スイカって木になるんだよ」


妹「そんな訳ないでしょ」



まったくこの田舎モンは、スイカが木になることを知らんのか。



s「お前、今まで知らなかったのかよ」


妹「木の実じゃないんだから」



s「よし、ちょっとこい」








根性





妹「ごめん、スイカは木になるわ」



s「お前も一つ賢くなったな」






誇らしげ






庭の畑に植えたスイカの蔓が、上手く木の上に伸びてそこに偶然スイカが。珍しいこともあったのものだ。

「私は木になるのを夢見ていての、これでもう野菜だなんて言わせないわ!」といわんばかり。おめでとう、君は立派な果物だよ


これ撮ったの少し前だったから、今はどうなったかな。食べたいわ