C78準備

デカ盛りの店とか行きたい(挨拶)



今日は相方、というか同人で一緒に行動するヤスヨがウチに来ましたよ。ヤツが夏コミにサークル参加するんでその事前打ち合わせ。


そしたら原稿描き始めたの。事前だぞ事前、あと何日もねぇぞ。



その辺はどうしもうもない(?)ので、自分もどうしようもなく作業やっているヤスヨの作業を見つつ適当にお話してました。
昼から夜中までずっとそんな感じで、遊びもせずメシも食わず。ウチに来た意味余り無かったな。





とういう訳で夏コミ情報


2日目東ピ-10a

ムゲンバジル


にてお待ちしております。
たぶんコピ本が出ます。本人曰く「コピ本の良さを生かした本だ。決して間に合わなかった訳ではない」との事ですので、生暖かい目で見守ってください。


あと「ふぉ〜くろあ〜」の方で出した既刊『東方元ネタ集 〜星蓮船編〜』も持って行きます。お値段300円です。


そんな感じでよろしくお願い致します。