C97当選と入稿

すでに行きたい(挨拶)

 

 

 

C97の冬コミに申し込んでいました。

そして無事に当選。令和初の冬コミにサークル参加ですよ。

 

 

スペースは

 

12月31日(火)四日目

西き36a

 

です!!

 

 

そして

 

 

 

f:id:sunson:20191210124941j:plain

ねこのしっぽさん

 

無時に入稿しました!(ちなみに入稿したのは誕生日)

個人誌で印刷所さんへお願いするのは初めてです!!一つ目標が叶いました。

 

 

コピー誌は印刷も製本も地味に大変で、コミケ直前に慌ただしく作るのも落ち着かないのです。

 

今回はスペースに直接搬入なのでラクチン!気持ちも穏やかに!!

 

 

 

f:id:sunson:20191209232419j:plain

モノクロで仮印刷

 

内容は以前にコピ本で出した自転車お遍路本に、加筆修正したものになります。

画像ではモノクロですが、実際はカラー表紙になります。

 

 

 

詳しい内容はまた告知しますので、よろしくお願いします!

 

 

 

f:id:sunson:20191210202757j:plain

お高そう

 

入稿&誕生日の記念として、ツッカベッカライカヤヌマさんのクッキーを買いました。

開店時間ぴったりに行ったら、すでに30人くらいの列が。30分くらいして入ったら、私が最後で売り切れでした。ギリセーフ。

開店前に余裕を持っていくか、予約が必要なようです。

 

「おいしいわこれ」って、飽きずに何枚も食べられてしまう味でした。