iPhone4使ってみて

弱虫ペダル熱くてマジ面白い(挨拶)



iPhone数日使ってみました。
アドレスを変えたことをみんなにメールし、音楽やアプリ入れたり通話したり一通りの作業をやってみましたよ。



一言で表すなら、電車に乗っている時間が退屈じゃなくなった。



もう色々と凄い。

まず画面がデカイ。そして綺麗。PCの画像とか取り込んだけど、PCで見るより遥かに綺麗に感じる。

フリック作業も新鮮だし使いやすい。今までの携帯でキーをカチカチ打っていたのが嘘のような快適さ。

それに部屋が圏外だから分からなかったけど、通信速度が速い。マップ機能とかすぐに自分の場所を表示してくれてビックリ。


そして通信が出来るようになったら色んなアプリがあるわ、手軽にネット検索出来るわ携帯に対する価値観が変わるね。携帯というより小型パソコンだね。



今まで携帯では通話・メール・音楽・目覚まし・カメラと、その位しか使ってこなかったんだけど、それぞれの機能も強化された上で色々な作業も出来て便利で面白い。




本当にいいよiPhone。今までなんで買わなかったのと過去の自分を叱りたい。
使いこなしたら本当に凄い道具じゃないかな。





今日は画面保護シートを買ってきました。そのうちバンパーも買いたいと思います。
iPhoneオススメです。自慢も出来ます(大抵周りの人も「iPhone?」と興味を持ってくれる)