今日驚いたこと

ボクのアイフォンがどんどん恥ずかしいことに(挨拶)



1、

商店街を歩いていたらネコの様な影が目の前を横切った。でもよく見ると体の作りが違し、顔に白い線が・・・?


ハクビシンだった。



驚いたよ。通りすがる人も「え?」みたいな反応してた。都内にもいるんだねハクビシン。前に見たのは高尾山の山中だよ。


wikiを見たら23区内でも確認されているが小数だって。前に見たイモリといい、この辺は何なのだろう。






2、


sunson「前に貸したCD聞いた?」



「ああ聞いたよ。いくつかお気に入りの曲も出来たわ」



s「それは良かった」



「あ、あとビートまりおさんのCDも貸してくれない?」



s「お前に貸したやつだよ」




驚いた。