私の印象

課題がぁぁああああ(挨拶)



研究室に行ったら「おっ久しぶり」と声をかけて下さるお姉さまが。

え、誰だろうと思ったら3年前の実習のときにお世話になった先生だということが分かった。
というかウチの教授の奥さんだ。


しかしよく顔を覚えていて下さったなと。その3年前の3日間にだけ顔を合わせただけなのに。自分は忘れていた
光栄なことでござい。



「あの時大メシ食らってた奴だろ!」



そういうキャラですか。はい。先生夫婦の分(2人分)の釜飯頂きましたもんね。


あいも変わらずハキハキしたお方で色々と相談にのってもらいました。



「分からないことがあったらウチに電話してこいよ!旦那が出てもボクに代われって言いな!」



さりげなくボクっこですね。付いていきます姉御。