色んないいことラッシュ

二連続発表終わった(挨拶)



この数日間、いい事が続きましたね。

前の日記にも書いた「はやぶさ」の帰還。あのラストショットは壁紙にしました。



そして日本W杯勝利。
もうテレビみてヒヤヒヤものでしたが、ゴールが決まった瞬間は嬉しかったですね。ツイッターの流れも超速でしたよ。いやぁ楽しい嬉しい。



15日はiPhone4の予約開始日。
いいですよねiphone4。不安材料だったバッテリーの持ちが改良され、電波の受信も良くなっていそうな予感。デザインも自分好みです。


自分も買おうと思って近所のソフトバンクショップへ予約開始時間に行ったら、あらまあ行列。凄い人気だね。

整理券だけ貰って、少し時間を置いていたら「サーバーがトんだので予約作業が出来ません」だってよ。そしたらもう閉店時間ですよバーカバーカ!



・・・・・・ort


今日改めて行ったらスンナリ予約できたけど「発売日には渡せねぇよザマァwww」って言われたよ。ジックリ待つさ。早く入荷してぇええええ