渋谷に買い物

そろそろ太陽さんは自重して欲しい(挨拶)



渋谷にお買い物に行ってきましたよ。知り合いが案内してくれました。

何せオシャレが牛耳る街渋谷。アウェーもいい所で、ヘタに迷い込んだら瘴気で溶けますって。






戦利品


まあ、こんなモンですよ。案内人もオタだったし。
谷口ジローの作品や、探していた∀のマンガが見つかったのは大きい。渋谷すげぇ




渋谷は暑かった。それに駅前の交差点の賑やかなこと。人は多いし街頭演説はしているしビルのでっかい液晶には映像と音声がバンバン流れているし。
秋葉原よりよっぽど騒がしい街だ。



しかし1番驚いたのは渋谷のマック。100円マックが無くて店員の制服も違ってオシャレーな感じだったんだけど。
きっと渋谷の人たちはウチらがマンガを読むようにオシャレ分を補給しないと死ぬんだ。



しかし色んな店があって面白そうだなと思った。じっくりブラついてみたいね。