うたげな

ぶるぶるっ

メール着信


ピッ


Goshiki「やらないか」

また彼が怪しげなプレイを思いついたようです。

今回はリアルバーガーバーガー


注)バーガーバーガー 一昔流行ったハンバーガ屋を経営するというTVゲーム。ハンバーガーの具材を自由に選べるというシステムのため、日本各地で競ってメルヘェ〜ンなバーガーを生み出す結果となった


他、詳しくは
Goshikiのブログを参照に☆



集まった一人暮らし4人組。日ごろ食べ物に飢えているハイエナどもです。


それで色々と挟んだのですよ。

ハンバーガーにピザ+イチゴ+ソース+海苔+レーズン+豆板醤とかね。


「うへぇぇ!?」と驚かれるのが普通ですね。

でムシャムシャとかぶり付きます。



・・・・・・・・



意外といけます。普通に美味しく頂けました。

安堵と共にちょっと期待外れ。いや、美味しいのはいい事ですよ!



ちょっと悔しいので原因を考えてみたら


その日はまだバナナ1本しか食べてなかったから

という結論に。(夜の8時時点)


他のメンバーも普通に食べていましたけどね☆



空腹は最高の調味料。


。゚(゚´Д`゚)゚。



信じられない人は一人暮らしをしてみては?もちろん貧乏な。



楽しさとほろ苦さとが入り混じった青春の1ページでした。


我らみな貧乏学生。(1匹だけ浪人

楽しいというのも重要なスパイスですみょん♪