新春早々

ビタミンがしみる(挨拶)




風邪をひいた。おみくじスゲェ


熱が38.4℃まで行って、ガタガタ震えながら布団入って一晩眠れずモゾモゾしてた。

ああ、懐かしいこの感じ。顔が火照って鼻が出て喉が痛くて。



おみくじ引き直そうと思ったけど行けず。

また東京帰る予定だったけどそれもキャンセルで1日寝てた。



やっぱ健康は大事ですな。




しかしまあ、少し前から調子が悪かったのは事実で

コミケが終わるまでもってくれた事に感謝。グッジョブマイボデー!




さて、次はアキバに行って治しましょうかね。

というか行かせてくれぇええ、コミケで買い逃した本が本があぁあ
病状が悪化するのぉぉおおおお


明日には東京に戻らないと。バイトや課題(それと同人誌)が待っている。
治ってくれぇえ。