蒐集録について

ゆっくりしたい(挨拶)



なんとなく秋葉原へ行ってきました。
月2くらいのペースで通っているので、東京にいたときと変わらない。なんとうことでしょう。




適当に本屋やら電気屋やら同人ショップやら同人ショップやら回ってました。物が売っているって素晴らしい。少しくらい茨城へ分けて欲しい。



今回は、何となく欲しくなった東方蒐集録を買った。
たまに欲しくなった時に買うのがこれ。小さくて置き場所に困らず、出来も良くて可愛い。だた800円とちょっと高く、何が出るか分からないギャンブル仕様。


これは何かキッカケが無いと買っていなかった。例えば就活で面接のあった日とか、就職する前とか、そういう時。なのでちょっと特別なものって印象を持っていた。今回は何となくだけど。


狙いは幽香さんと妖夢ちゃん。さてどうなるか







挟まれた

天子と天子がダブってしまった。なんということ。
ちなみに天子ちゃんはこのシリーズで1番欲しかったものなので、2連続当たるってのはなんとも複雑な気持ち。可愛いやつめ。
ルーミアちゃんは特に狙ってなかったが、中々に可愛い。考えてみればルーミアの立体物って珍しいかも。






アッシマーそーなのかー


なんとなく似ていたので。あとスカート脱がすとおへそもある。素晴らしい







ちなみに蒐集録の凄い所





パージ



みんな下が脱げる。凄い、凄いよこれ考えた人。
また機会があったら買いたい。箱で買いたい。