旅行前夜

え〜と、何が必要なんだ(挨拶)



はい、明日からまた出かけてきます。
大学の学科旅行で、三重の伊勢に2泊3日の旅でござい。すげー聞き覚えのある名前だ。


旅行委員として関わって、色々と紆余曲折あってようやく当日を迎え感慨深い
ということは一切なく、ただ慌しいなぁと。まだ前の旅行気分抜けてないよ!




まったく、伊勢は行ったばかりだから嫌だと超個人的理由で反対したのに、見事却下されたのが悔やまれるっ




というわけで今から荷造り始めます(ぇ
やべぇ、帰りのチケット取ってねぇ(現地解散)
ってか今日中に仕上げなきゃいけない課題もまだ・・・




三重の方、近鉄で騒いでいる集団がいたらウチらです。赤福とか投げ入れると喜びます。



一応これは大学版修学旅行で一大イベントといえるのですが、何か実感湧かねぇ。しかし『半分の月がのぼる空』を読んだ自分はまた違った楽しみ方が出来るはずだ。








三重の観光会社から貰ったパンフ。みょんにくたびれているのが気になる。



楽しんでくるよっ(準備が無事終われば)