ギリギリっすよ

冬用の上着ほしいなぁ(挨拶)



書道の先生の家に行った。つらつらと課外授業。
昨日みたいなの書いてるけど、ちゃんとした先生がいるのよ


1m以上ある紙広げて4時間ほどにらめっこ。ぬふぅ




いやね、先生宅に行くことはいいんだ。でも問題は「行くこと」なんだ。



紅楼夢や伊勢旅行が重なりスゲー金欠。電車賃が無ぇ。
「来い」って言われた時、ゾクっとした。


なので歩いた。
行きは普通に行って600円。帰りは200円。東京は駅と駅が近くて助かるね。雨とはまいったぁ




夜は綺麗ね





出されたグリーンティーが甘くてうまかった。


しかし男って書道しないのかね。ウチは男女比1:20くらい。なんのエロゲだ。ねらい目かもね(?