京都大阪みやげ

鼻が、喉が(挨拶)




京都に行って八つ橋を買うのは素人の所業

だが私は違うっ





見よこの硬派なラインナップ


まず基本となる「どん兵衛関西ver.」!
関東じゃお目にかかれない「オリバーたこ焼きソース」!!
そして幻のカップ麺といわれる「金ちゃんヌードル」DAAAA

完璧っ、至高にして最高のお土産じゃあ!




早速金ちゃんヌードルを頂く。


ぬふぅ、この形状でかやくとスープの素が別とは珍しい。
味はシンプル・ザ・ベスト、これぞカップ麺という感じだ。駄菓子屋のブタめんを思い出す。






食後だけど


カップが二重といのもうれしい。きっと熱くないようにとの配慮だろう。
食の問題が賑わす現代において金ちゃんは見習うべき存在だな






サンレッド面白いよ


ニコ動見ながらコタツで一人カップ麺をすする。

私はいま最高に輝いている



輝いているんだっ



(ボク、八つ橋と赤福はガチだと思う)