サンシャイン30周年とサンクリ10周年

時間経つのはええ(挨拶)



サンクリ行ってきました。


A1ホールほぼ丸々東方だったけど、思ったより混まなかった印象。例大祭前のサンクリは酷かったのに、少しは沈静化したかな。


とりあえずPARANOIA CATさんを手に入れたので1ヶ月戦える。え、えろひ




あと水族館にも行ったよ。会場の真上だね。



逃げたやつ?



サンシャインシティ30周年記念ということで入場料が300円だったのだ。

10年ぶりくらいに水族館行ったけど、いいね!海水淡水色んな魚がいて面白いし、実物は迫力が違う。ラッコカワイイ!クリオネ小さっ!




でかっ




他にカエルとか馬とかペリカンとかいった動物もいたし、中々盛りだくさんで3周した。


アシカショーも見れたし、大満足。下の連中、同人しか目に入らないのは損だぜ



しっかし親子orカップルだらけだった。紙袋の中に娘が沢山いるからいいもん!









「なあ、なんで俺ら水族館にいるんだ?」


なぜかメビウスショーも。ヒーローも大変だ。

子どもの声援で復活!は今だ健在で感動した。



ちなみにサンクリは10周年だったそうで。
さあ、ここにいる子どもの何人が下のサンクリに行くことになるかなっ!