イニD1巻読んで

あいむペーパードライバー(挨拶)




「10年前のボロハチロク」ってセリフがあるんだけど、すげー驚いた。



今から10年前って言ったらR34やらインテRやらエボは5でしょ。
うげええ、「ボロR34」なんて絶対言えねぇ!

その辺りから車の進化の方向が変わったのかな。



知り合いが車買い始めて自分も興味を持ち始めた。


周りを見ると
レガシィB4
インテグラ
・コルト
ヴィヴィオ
パジェロ


などなど、トヨタ日産がいねぇ。イロモノ(?)揃いめ!

(となると、自分はマツダ?)




希望としてはハッチバック・NA・150馬力・重さ1tそこら
ってのが理想。シビック
今ならスイフト、コルト(ターボだけど)あたりか。マツダどこいった。



なんてことを想像しつつ、自転車のパンク直してます。今は1000円のチューブ代すら痛いっ。

就職したら買ってやるぅぅううう