文化祭準備

部長「なんか当たり障りの無いCDを持ってきてください」
とりあえず東方CDもっていきました。
当たり障りのないのとあるの、区別がつきません(挨拶)



明日から大学の文化祭です。

自分は2つ掛け持ちしてて、しかも片方は役員までしているので大変です。










まあ、そんなもん放り出してして紅楼夢行くんだけど!


同人誌があるのがいけないんだっ



という訳で今から夜行バス乗って京都に向かいます。楽しみだなっ





ウチの部の受付。

せっかくなので昨日のを利用しました。


「あれ、ニコニコでこんな感じのキャラ見たことあるんだけど?」


気のせいです。


かっぱ、きつね、ねこ。より取り見取り。
うちはオタ系の出し物じゃありませんっ(BGM:東方)