10万

ブックオフで半額は卑怯だ(挨拶)






                 /10万だとっ\



おお、何かページビューが10万いきましたね。こんな何も無いところに。マジで。

確か始めたのって浪人中か。今日ちょうど浪人してた町田に行ってきたから、何かしら運命めいたものを感じるね。


誰が何のために来ているのか分からないけど、これからもダラダラやっていきますよ〜。
(知り合いに殆ど教えてない)




ちなみに多い検索ワード


卒業検定

そいや昔書いたなぁ。なぜかウチって検索で上位にきたりするんだよねぇ。謎だ。



洩矢神

諏訪で行った事を記事にしたからね。まだそれほど風神録が広まってない頃に。自分が最速か?
ちなみに見ても場所とか書いてないので参考にならない罠




パイ投げ

探偵ファイルのOFF会のやつ。イメージ検索で飛んでくるwww
親に見せても分からなかった生顔だぜ(謎のポーズは藍さまをイメージしてた。狐面つけてたし)








え〜、それでは







あばよ!


(ほんと誰がきてるんだろね〜)