失礼致しました。

ブッキング(挨拶)




今日、授業でやっている書道の先生のお宅にお邪魔することになったよ。






正直に言うと




すんごい行きたくなかった。





ボクはコレに行きたかったんだぁ!生演奏!ピアノぉ!


しかも秋葉原ではレコンキスタの体験版配布もしていたしぃぃいいいEEEEEEE





行くって言ってしまったんだよぅ(泣)

なので超ブルー
最近での最大の失敗をしたと思いました。










お土産





いやぁ、行ってよかった!お菓子にお茶もご馳走になっちゃったし、しかもこんなにお土産を!

その達筆には惚れ惚れするし、ハガキなどに使える筆も頂いてしまったし
そしてなによりこの立派な紙袋!明日の例大祭で使えるじゃん


色々とお話もして頂いたし、んもう最高ね。先生、本当にありがとうございました。




調子が良くてすみません;


何がどう転ぶか分からないね。

というか自分入れて2人しか来なかった。30人以上生徒はいるのに。

せっかくの機会だから来ればよかったのにね。



今年1年、また書道を頑張っていきまっしょい。
(同人誌のために)







実は先生字を間違えてる。これも味ね。