COMIC1とASO

風つえええ(挨拶)




そいやここでの一般参加は久しぶり



COMIC1行ってきました。
マッタリノンビリとして良かったです。東方増えたなぁ。去年は殆どいなかったのに。







ブラブラ


その後、銀座で開かれてるウチの書道の先生の展覧会に。
銀座ってなんか高そうでオサレなお店だらけ。く、苦しい



まあ、そんな大きい展覧会じゃないだろうし、適当に顔出して帰ろうと








ぼく帰るぅうううう




・・・・・・聞いていいですか。一体どこに一国の首相の名が冠された場所に
同人誌背負って来るヤツがいるかいや!? (エロもあるで!)



しかもあーた、ここはお偉そうなおじさまや、着物を来た素敵マダムだらけ。
私服自分だけじゃね(背中には同人誌)


そしてみんな「先生、先生」呼ばれてるの。場違いもいい所だ。




「あら学生さん?」


浮きまくっていたのでいきなり声掛けられる。
いいえただのオタです。すぐに帰した方がお互いのためですぜ。


「お茶はいかがかしら」


頂きます。いやはは、丁度運動後で喉が乾いてましてね。



とりあえずお茶とお菓子を食らい、さらにお代わりまで頂戴して帰ってきました。
あれか、何かお茶の飲み方とか食べ方とかあるんか。自分遅刻した授業の出席方法しか知らんで。

多分、あそこで荷物検査されたら某国の衛星より場に衝撃を与えられたと思う。
早苗さんカワイイよね。




中々よい体験をした1日でした。むり、会話できん。
こんな対比めったにできんぞ。