どんな味がするんだ

偶然にも(挨拶)





今日、しーまんがウチに来てカレーを作ってくれたよ!


















ごちそうさまでした。






いや、本当にありがたい。久っしぶりのまとも+栄養のある食事でした。

美味しかったよ、とってもありがとう!











、ちなみに最初のみょんなカレーは後から来たA氏のお土産ね!


しーまんはちゃんと、ほうれん草とトマトとひき肉のキーマカレーを作ってくれましたぜ。


まさかダブルでカレーの差し入れを頂くとは、運命の悪戯ですな。片方は何か黒いものを感じますが。



お二人方とも感謝しております。この借りはいつか必ず。






というかカレーにおでん?
名物を入れれば良いってものじゃな・・・・・・・・・・そのノリは好きだ