お台場へ

お父さん楽しそうね(挨拶)




え〜、巷ではGWとかいうのが流行っているらしいですね。

電車にのれば大荷物を持った家族連れやおじさんがわんさかですよ。





まだ授業が残っているのでまだGWって気はしませんが、まあせっかくなので









ちょっとお台場に行ってきましたよ。







いやぁ、ココって凄いですね。スパイダーマン3のCMや色々な催し物をやってて活気に溢れてますな。


皆様GWを堪能しているようでご機嫌ですなぁ〜





はは〜




はっはっは〜〜





あははは母はハハアハハアハあハハハハ!!!!!!!!






甘いぞ貴様ら。

せっかくのGW。せっかくのお台場なんだぞ。堪能するなら








ココへ来い








気合が違うぜ。






ノリも違うぜ。






と言うわけでビッグサイトに同人誌を買いに行って来ました。COMIC1というイベントね。

ん、フジ?ついでに寄っただけ。





いやぁ、この対比は中々面白かったですよ。いる人種が全く違う。同じ日本人かってくらい。



一言で表せば



球体>チャラい


逆三角>ネチョい



親子連れ+カップル vs 男+ぷりちー(2次元)




隣駅なのにココまで違うとは流石はお台場。
さあ、皆さんも国際展示場へGO!
(お子様にはオススメしない。色々と)




素敵な本が買えて、しかもフジテレビでは新型スカイラインに乗ること(座っただけだけどね)が出来て超満足。
良い1日でした。それにしても暑かったなぁ。




帰りに電車に乗ったらビッグサイトから来た人は見た目ですぐ分かった。
多民族国家日本万歳。