まとめれば、同人最高

サンクリ行ってきたよ(挨拶)







ピルルルルルルルル ピルルルルルルルルル




目を覚ました



ん?電話か。相手はおこたる・・・・・・・・・・なんだ?



んん?



んんんんんんんんんんんんんん!!??






AM9:00







普段だったらとっくに着いていてサンシャイン60の下、アハハウフフとサークルチェックしている時間





ああ、うん。つまりはね







寝坊したぁっぁぁぁあああああ!!!!





やっべぇぇぇぇぇ!!準備がぁぁ!!!本の搬入がぁぁぁっぁぁぁああ!!!!!






開場にはなんとか間に合いましたよ。ギリギリで。数分残しで。不覚!


同人イベントで寝坊したのは初めてです。

まさか昨日の日記がフラグになっていようとはね・・・・・orz






しかし結果的には間に合いましたし、欲しかった本も全て買えたので満足です。

逆にゆっくり行くことによって時間的にも肉体的にも余裕が持てたので、これはこれでよかったと思いました。


精神的にはキツキツだったけどな!!




あと個人的に嬉しかったのは今回、ずっと休止していたサークル様が復活なされたこと。祝!わっはぁ!

無理矢理にスケブを頼んでしまったVISIONNERZの宮本様、すみませんでした&とってもありがとうございました。この魔理沙、愛します。











・・・・・・・・・・・・・・・・・え、さーくる?ウリアゲ?

HAHAHAナンノコトカナ〜!

大敗

うおおおお、この悔しさをバネに頑張・・・・・・・ってね!絵描き担当ども!


あとなんか自分が居ない間に東方本の総集編を所望された方がいらっしゃったとか。
なんてこったぁ!その場に居合わせたかった!
これはやるしかないか。ヤル気UPじゃ