サンクリ58とか

東京はいい(挨拶)






擬態



4週間くらい連続で休日出勤してました。
めまいと立ちくらみって始めて経験しましたよ。世界がグルンって回る感じで「あっやばい」ってなりました。
それで1日休みを貰ったんですが、起きたら夕方4時過ぎで。

社会は怖いところです。






戦利品 サンクリにないものも混じっている


11日はサンクリに行きました。
久々のサンクリは知り合いのサークルさんの売り子手伝い。ノンビリとイベントを堪能しました。


イベントの雰囲気はやっぱり好きです。イベント後に友人とその辺をぶらついたのも楽しかった。
趣味の会う人との会話はいいものです。


息抜きに月1〜2回くらいのペースで東京へ行きたいと思いました。