サンクリの

どいつごおおお(挨拶)



巷で話題になっておりますな。ウチも何回か参加しているし、気になるね。



あれか、ばれたら
「え〜、sunson同人誌作ってたの?」
「東方好きなんだ」


とか学校で言われるのか。
やべぇ、バレる前と何も変わらないのがヤベェ

まあ、自分なんか大学の講義で作った本や配置スペースまで発表しちまうようなオープンスタイルだからな。スクリーンまで使って。
「優」評定もらいました。


親戚のおばさんとかにも「ウチの子がオタクになったけど、お前には敵わないねw」とか言われてるくらいだしな。ヤベェ




しかし何かと不都合が出る方が殆どだろうから、ちょっと宜しくないね。
4月のサンクリも中止っぽいし、どうなるかなぁ。