失敗しちゃった

きゃっ!(挨拶)




ドジっ子


スーパーに買い物に行った


買ったもの
・牛乳
・コーヒー牛乳(半額)
・ワッフル


レジへ行くと
そのレジ打ちの店員さんの胸には「研修中」の文字が。



ぴっ、ぴっ、ぴっ



店員さん「330円になります」

細かいのが無かったので5000円札で払う





店「あ、すみません。半額にするの忘れてました」



慣れない手つきでレジをいじる


ぴっぴぴっ














レジ「5,5555,000円のお預かり」






!!!???





あの樋口さんは土地権利書か何かだったのか



ナイスボケです。
失礼と分かっててもクスクス笑っちゃいました。早く仕事に慣れるよう頑張って下さいな♪









どじっ子



友人がウチにやってくる

PCのメモリが余っているのでタダでマイPCを強化してくれるとのこと。

とってもステキなお話。さあ、より快適なPCライフの実現よ!






その友人がやってきて第一声








「スマン、メモリ忘れた」





何しに来たの!?


パソ強化はまた後日(泣










どじっこsusnon




3週連続日曜日を課題で徹夜



ほら、どじっこだって!!!







すみません、タダのグータラですね・・・・・。

進歩なし?










ぎゃあ、しょう油をコタツにぶちまけたぁ!!



ダメ人間?









そういえば今日は母の日。

ママン、sunsonは毎日をシッカリ生きています。



あぁあっぁぁ・・・・・・・