ヘアピンなのに減速しねえ・・!?

おかえり陰陽師(挨拶)






ダメだ、教習で運転席に座るとどうしても緊張してしまう。

運転怖い





しかし、そんな事も言ってられない

どうにか出来ないかと考えた末、自分自身を啓蒙することにした。









ロータリーはドライバー達を熱くする


そうだ、物には作った人たちの想いがこもっているんだ!ボクは一人じゃない!!

車という乗り物に興味が持てたZE!





しかし、ワタクシの最大のネックとなっているのがクラッチ操作とキアチェンジなのだ。


そこでコレだ









ガオオフオ グオフッ ギィャアアアア!


目に見えないシフトダウン!

車はやっぱ峠を攻めないとな!!




うっし、なんかイケル気がしてきた!シフトダウンなんて目じゃない

いくぜ!










エンスト×2






いや無理ムリ無理!

自分イツキ以下ッス!まっすぐ走ることすら難しいッス!!スンマセン!




でも少しシフトチェンジが楽しくなった気がします。

まだまだ走り屋(?)への道は遠い




しかしこの組み合わせだとRX−7万歳になってくるね

GT−Rにゃ負けないぜ!