今年の授業終了

怒涛のような(挨拶)








遂に冬休み突入じゃあ!!


長かった、大変だった・・・・。でもこれでようやく一区切りさ








東方求聞史紀発売してるぅぅぅ!!



長かった、夏発売予定だったのが遂に・・・・・。年内に間に合ったか。







欲しかったCDが売っていたぁぁぁぁあぁ!!!!



将来の夢に「欲しいCDを買う」とまで書いたほど探していたCD。遂に見つけた。

でも4枚も売っていたちょいとショックだったかな!








好きなサークルさんの本が売っていぃるぅぅう!!!!!


すげぇ!好きなサークルさんの本が沢山売ってた!!買占めじゃあ!









昔の知り合いから突然電話が掛かってきたあああああ!!!



久しぶりだな。何、地元で「くりすますかい」ってのをやっている?ファック!


しかし話によると、別の大学に行ったヤツが東方にハマッているらしい。
田舎に帰ったときが楽しみだ。散々語ってやろう。








そして







そして









サークル参加決定じゃぁあぁぁぁぁっぁあ!!!!!!!




カタログに載っていました。当選です。
念願のサークル参加、遂にこの手で同人誌を作るんじゃああああああああ!!!!!

みんな、頑張ろう!!!







とまあ、非常に暑苦しい文面になってしまいましたが色々と素晴らしい出来事が起こった日でありました。



それもこれもみんなさんたさ天皇様の御威光のお陰だな!

天皇誕生日万歳!



新年に向けて最高の滑り出しだいやっほぅうぅぅぃいいいい!!!





さて、良い流れできているな。

これで明日も何か起こりそうだ・・・・・・・・・・・・・・・・ニヤソ