例大祭6お疲れさまでした

もっとゆっくりしたい(挨拶)



例大祭お疲れさまでした!ウチの本を見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!


売ったり買ったりするだけでなく、こちらからも挨拶に行ったり、逆に挨拶に来てくださる菩薩のようなサークル様がいらっしゃたりと楽しいイベントになりました。


あと高校時代の知り合いと再開したり、フラワリングナイトで偶然知っている方に会ってたり(お互いあれ?と思いつつ声を掛けられなかった事が発覚)
もう色々と目白押し。



これが念願の例大祭、うっひょぅぅうぅおおおおおお!!!

(だけど明日からしばらく缶詰状態で外界とシャットダウンされるという悲劇・・・、本読みてぇよぅ。新作やりてぇよぅううう)







星蓮船体験版。なんと今回も全サークル配布して下さいました。



しかし今年は意外と空いている印象でしたね(それでもコミケ並ですが)
来年もこのくらいの混雑度だったらいいなぁ。スタッフの皆様、本当にお疲れさまです。


あと『東辞苑』だけですがホワイトキャンバス様に(在庫持って行ってあげるよと言われたのでホイホイ)委託を頼みました。
会場に来れなかった方、「得体の知れねぇサークルだからとりあえず安い方買ってみるか」と地霊殿編を買ってった方々もよろしくお願い致します!まじで!ヤバイ!



それでは明日からに備えて寝ます。多分他の奴もレポート書いてくれることでしょう。な?

東方万歳、例大祭ばんざぁぁああああい!!







東方バス
妖夢霊夢が手を振ってくれました