サンクリ39行ってきた

サンクリ行ってきたよ。風がすげぇ強かった。


東方系は少ないからマッタリできるかな〜って思ったら

ものすんげーーーーーーー混雑したり


実況)

「おい押すなよ!」「本が!本が!」「ムリヤリ押したって無駄だっての!」「キツイ〜!」「通れねぇ!」「来月末が恐ろしいですな」「まったく」「あははあっははああ」




「蓮子知ってますか?」

東方キャラ(しかも蓮子)を知らぬかと申したか、ってことがあったり

(あるサークル様が蓮子への愛を語って声が枯れてた。やあ兄弟)



中々愉快でした。さすがイベント、みんな愛が満ち溢れてるね!




で、そんな中で最も印象に残った出来事紹介。


「「先着1名さまにふんどしプレゼント」」


なに、ふんどしだと。私の大好物じゃないか。これは美味しく頂くしかない。



「すみません、これって貰えるんですか?」


「あっ、元気に『ふんどし下さい』って言った方に差し上げます」


なんですと。そ、そんな恥ずかしいこと・・・






「ふんどし下さい!」





「ふんどし下さい!」




もう慣れっこだね!
(ときおり自分って何だろうと考えます)




驚かれて、喜ばれて、そして記念撮影に。えっ写真!?マジっすか!

サークル主さまと撮りました。こんなこと初めて。

いやぁ、バカ(褒め言葉)が多くて嬉しいね!






なんとも味のある表情


その問題のブツ

部屋に飾って魔よけにしようと思います。色々逃げていきそうです。





色々あってすんごい楽しかったけど、やっぱ自分で本作って売ったほうがワクドキするなぁと思った。もう戻れないね。



さあ、来週のCOMIC1頑張るぞ!